ひきこもり大学 茨城キャンパス 運営ブログ

茨城県内でひきこもり当事者発のイベントを開催・運営する、「ひきこもり大学茨城キャンパス(チーム水戸)」の活動報告や、イベント開催の情報などをお知らせします。

【重要】イベントでの禁止事項についてのお知らせ

みなさんこんにちは。

ひきこもり大学 茨城キャンパス 実行委員会(チーム水戸)です。

「ひきこもり大学 茨城キャンパス」「新月カフェ 」

共に応援いただき誠にありがとうございます。

 

ひきこもり大学茨城キャンパスのイベントに参加される方に、いくつか禁止事項についてお知らせいたします。残念なことですが、いくつかの他イベントにて勧誘などのトラブルが報告されております。くれぐれもお気を付けください。

参加者間でのトラブル防止や安全な場を提供するために、ひきこもり大学 茨城キャンパスでは下記の行為等を固く禁止いたしております。

 

・営業活動や勧誘活動、またはこれに類する行為

・政治活動、またはこれに類する行為

・宗教活動、またはこれに類する行為

・許可のない録音・録画・撮影、個人が特定できる撮影等
(撮影等につきましてはスタッフまでご相談ください)

※参加者間での交流・連絡先交換などにつきましては、自己責任でお願いいたします。


上記の禁止行為を発見した場合、その他運営上不適切な行為と判断した場合、ご退場いただく場合がございます。ご来場の皆様が安心できる安全な場であるために、何卒ご理解ご協力をいただけるようお願い申し上げます。