ひきこもり大学 茨城キャンパス 運営ブログ

茨城県内でひきこもり当事者発のイベントを開催・運営する、「ひきこもり大学茨城キャンパス(チーム水戸)」の活動報告や、イベント開催の情報などをお知らせします。

9/30(日)台風24号による開催延期のお知らせ

みなさんこんにちは。ひきこもり大学茨城キャンパス実行委員会です。

「ひきこもり大学茨城キャンパス」「新月カフェ 」共に、応援いただきありがとうございます。

 

2018年9月30日(日)、取手ウェルネスプラザ(最寄:取手駅)にて開催を予定しておりました「ひきこもり大学茨城キャンパス 外に出るから認めてよ~ひきこもりを支える自分を認めよう」は、台風24号の接近が予測されており、交通機関の乱れなどお客さまの安全を考慮いたしました結果、やむなく延期することとなりましたのでお知らせいたします。


延期予定日は10月末~以降の日程を予定しております。決定次第、本ページにて告知させていただきます。

 

楽しみにしていただいている参加者様にはご迷惑をおかけいたしますが、変わらずご予定いただければと思います。天候の影響とはなりますが、イベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

 

なお明日9/30(日)13:30~14:30までは、ご来場いただいた参加者様のために、会場の取手ウェルネスプラザにて、担当者が中止のご案内をさせていただきます。この時間以降の現地対応はいたしかねますので、ご了承お願い申し上げます。


※スタッフの安全確保のため、台風の進路により対応を終了する場合がございます。